Posted by Creative Creators - 2009.01.01,Thu
明けましておめでとうございます。
鉄でございます。
無事、年が明けてめでたいめでたい。
何がめでたいのかと聞かれると悩んでしまいますが、めでたいと言っておけばめでたい気分になれるもので、自分のおつむがめでたい具合にできているなと思いますが、何はなくともめでたいということで。
皆様にとって、本年が良い年でありますように。
短い内容ではありますが、2009年もCrCrをよろしくお願いいたします。
鉄でございます。
無事、年が明けてめでたいめでたい。
何がめでたいのかと聞かれると悩んでしまいますが、めでたいと言っておけばめでたい気分になれるもので、自分のおつむがめでたい具合にできているなと思いますが、何はなくともめでたいということで。
皆様にとって、本年が良い年でありますように。
短い内容ではありますが、2009年もCrCrをよろしくお願いいたします。
PR
Posted by Creative Creators - 2008.12.31,Wed
ご無沙汰しております、会社に捕まって冬コミに行けなかった鉄です。
コミックマーケット75に参加された皆様お疲れ様でした。
年末年始ぐらい、休みでもいいじゃないかと思うのですが、いかがでしょうか?
(何だか読点が多い気がしますが、この際それは置いておきましょう)
近年は毎回行っていただけに、行けないと不調と言うか年が終わらないような気がしますが、気がつけば今日が2008年最後の1日となってしまいました。
2008年は皆様にとってどんな年だったでしょうか?
私としては「祭終日-サイシュウビ-」の完成お披露目ができず、悔やまれる1年でした。
来年こそはということで、4月に行われるイベントに申し込む予定です。
問題なければと言うか、今度こそ完成したものをお届けしたいなと……。
もちろん冬のリベンジと言うことで、夏コミにも応募いたします。
2008年は応援していただき誠にありがとうございました。
皆様がよいお年を迎えられますように。
そんなこんなで、2008年の鉄最後の日記を〆させていただきます。
ありがとうございました。
コミックマーケット75に参加された皆様お疲れ様でした。
年末年始ぐらい、休みでもいいじゃないかと思うのですが、いかがでしょうか?
(何だか読点が多い気がしますが、この際それは置いておきましょう)
近年は毎回行っていただけに、行けないと不調と言うか年が終わらないような気がしますが、気がつけば今日が2008年最後の1日となってしまいました。
2008年は皆様にとってどんな年だったでしょうか?
私としては「祭終日-サイシュウビ-」の完成お披露目ができず、悔やまれる1年でした。
来年こそはということで、4月に行われるイベントに申し込む予定です。
問題なければと言うか、今度こそ完成したものをお届けしたいなと……。
もちろん冬のリベンジと言うことで、夏コミにも応募いたします。
2008年は応援していただき誠にありがとうございました。
皆様がよいお年を迎えられますように。
そんなこんなで、2008年の鉄最後の日記を〆させていただきます。
ありがとうございました。
Posted by Creative Creators - 2008.11.05,Wed
ご無沙汰しております。
鉄です。
コミックマーケット75ですが、今回は力及ばず落選となりました。
『祭終日-サイシュウビ-』に関してですが、どのような形で皆様の前にお届けするかはまだ決定しておりません。
決まり次第、また報告させていただきます。
短文ではありますが、以上で当落に関する報告を終わらせていただきます。
鉄です。
コミックマーケット75ですが、今回は力及ばず落選となりました。
『祭終日-サイシュウビ-』に関してですが、どのような形で皆様の前にお届けするかはまだ決定しておりません。
決まり次第、また報告させていただきます。
短文ではありますが、以上で当落に関する報告を終わらせていただきます。
