Posted by Creative Creators - 2008.01.01,Tue
あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
本年もCreative Creatorsをよろしくお願いいたします。
というわけで、かしこまった挨拶はこの辺にしまして。
きがつけば、2008年であり平成20年になっております。
平成になって20年たっているというのは驚きですね。
通りで、段々と平成何年か分からなくなるわけです。
正直な話、去年は平成17年くらいだろうと勝手に思っていました。
今年は和暦を忘れないようにがんばろうと思いますw
今年の目標は、今度こそ近いうちに書く様にいたします。
昨年はありがとうございました。
本年もCreative Creatorsをよろしくお願いいたします。
というわけで、かしこまった挨拶はこの辺にしまして。
きがつけば、2008年であり平成20年になっております。
平成になって20年たっているというのは驚きですね。
通りで、段々と平成何年か分からなくなるわけです。
正直な話、去年は平成17年くらいだろうと勝手に思っていました。
今年は和暦を忘れないようにがんばろうと思いますw
今年の目標は、今度こそ近いうちに書く様にいたします。
PR
Posted by Creative Creators - 2007.12.31,Mon
コミックマーケット73にいってまいりました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
また、CrCrに足を運んでいただきありがとうございました。
第一作目の鳥鳴きの森が完成し、第二作目の祭終日体験版をお届けしましたが、コミケに来るたびに勉強不足であったと気が付かされることが多く、反省点や新たな目標、次はこうしてみようというものが出てきました。
イベントに参加するのと嬉しさとは別に、学ぶべきことが見えてきて、改めてイベントの大切さを実感いたしました。
来年も、応援してくださる方、作品を手にとっていただいた方の期待に恥じぬよう、精進してまいります。
本年は、誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
参加された皆様、お疲れ様でした。
また、CrCrに足を運んでいただきありがとうございました。
第一作目の鳥鳴きの森が完成し、第二作目の祭終日体験版をお届けしましたが、コミケに来るたびに勉強不足であったと気が付かされることが多く、反省点や新たな目標、次はこうしてみようというものが出てきました。
イベントに参加するのと嬉しさとは別に、学ぶべきことが見えてきて、改めてイベントの大切さを実感いたしました。
来年も、応援してくださる方、作品を手にとっていただいた方の期待に恥じぬよう、精進してまいります。
本年は、誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
Posted by Creative Creators - 2007.12.30,Sun
長い間制作日誌を放置状態で、新作が出るのかでないのか分からないままにしてしまって、誠に申し訳ありませんでした。
む‐21bでCrCrから『祭終日-サイシュウビ-体験版』をお届けすることができます。
本当に、ギリギリの滑り込みですみません。
ひとつ100円となりますので、興味を持っていただけましたら遊びに来ていただいて、そしてお手にとっていただけたら幸せです。
明日となってしまいましたが、当日はよろしくお願いいたします。
追伸
29日、30日と連日の雨続きでしたので、年の瀬ということもあり31日は晴れたら嬉しいですね。
む‐21bでCrCrから『祭終日-サイシュウビ-体験版』をお届けすることができます。
本当に、ギリギリの滑り込みですみません。
ひとつ100円となりますので、興味を持っていただけましたら遊びに来ていただいて、そしてお手にとっていただけたら幸せです。
明日となってしまいましたが、当日はよろしくお願いいたします。
追伸
29日、30日と連日の雨続きでしたので、年の瀬ということもあり31日は晴れたら嬉しいですね。
