Posted by Creative Creators - 2007.11.21,Wed
C73に出す『祭終日』体験版のお話しを~。
前の日記でも書いたような気もしますが(書いてなかったらすみません)、今回は鳥鳴きの森と比べて雰囲気がかなり変わると思います。
大きな理由としては、今回シナリオを書くのがケントになります。
ライターが変わりますとかなりの違いが出ますので、戸惑われる方もいらっしゃると思いますが、出る予定の体験版をプレイしていただいて違いを楽しんでいただけたら幸いです。
サークルとして方向を固めた方がいいのでは? とおっしゃる方もいるとは思いますが、メンバーや作品をプレイしていただける方に出会うことができた、サークルという場ですので多くのものに取り組んでいければと考えております。
追伸
『祭終日』のキャラクター紹介ですが、今月中にちょこちょこと増えていくかと思います。
前の日記でも書いたような気もしますが(書いてなかったらすみません)、今回は鳥鳴きの森と比べて雰囲気がかなり変わると思います。
大きな理由としては、今回シナリオを書くのがケントになります。
ライターが変わりますとかなりの違いが出ますので、戸惑われる方もいらっしゃると思いますが、出る予定の体験版をプレイしていただいて違いを楽しんでいただけたら幸いです。
サークルとして方向を固めた方がいいのでは? とおっしゃる方もいるとは思いますが、メンバーや作品をプレイしていただける方に出会うことができた、サークルという場ですので多くのものに取り組んでいければと考えております。
追伸
『祭終日』のキャラクター紹介ですが、今月中にちょこちょこと増えていくかと思います。
PR
Posted by Creative Creators - 2007.11.07,Wed
鉄でございます。
コミックマーケット73ですが、おかげさまで当選することができました。
場所は
12月31日月曜日 西地区『む』ブロック-21b
になります。
当日は新作の体験版を持っていけたらいいなぁと。
内容に関しては、今週中に公開できるかな? と思います。
様々なジャンルに挑戦できたらと考えていることもあり、前作の鳥鳴きの森とは、また違った雰囲気の作品になります。
皆様にがっかりされないよう、冬コミまでの残り時間を励んでまいります。
コミックマーケット73ですが、おかげさまで当選することができました。
場所は
12月31日月曜日 西地区『む』ブロック-21b
になります。
当日は新作の体験版を持っていけたらいいなぁと。
内容に関しては、今週中に公開できるかな? と思います。
様々なジャンルに挑戦できたらと考えていることもあり、前作の鳥鳴きの森とは、また違った雰囲気の作品になります。
皆様にがっかりされないよう、冬コミまでの残り時間を励んでまいります。
Posted by Creative Creators - 2007.10.20,Sat
しすぎて申し訳ありません、鉄です。
2ヶ月ぶりでしょうか? 明日書けばいいかなぁで更新が遅くなってしまってすみません。
HPが思いっきり変わりました。
見やすくなっていればいいなぁと思うのですが、いかがでしょうか?
こうした方がいいよーというのがありましたら、ご連絡いただければと思います。
あと、冬コミには申し込んでおりますよ~。
新作の体験版を出したいなぁと思っております。
コチラの詳しいお話もHP上で出せればなぁと考えてます。
このブログもHPの一環じゃないのか? というのは内緒でお願いしますw
今回は久しぶりなのでこのくらいで。
追伸
鏡に向かって『面白い、面白い』って唱えるの忘れてるなぁ。
2ヶ月ぶりでしょうか? 明日書けばいいかなぁで更新が遅くなってしまってすみません。
HPが思いっきり変わりました。
見やすくなっていればいいなぁと思うのですが、いかがでしょうか?
こうした方がいいよーというのがありましたら、ご連絡いただければと思います。
あと、冬コミには申し込んでおりますよ~。
新作の体験版を出したいなぁと思っております。
コチラの詳しいお話もHP上で出せればなぁと考えてます。
このブログもHPの一環じゃないのか? というのは内緒でお願いしますw
今回は久しぶりなのでこのくらいで。
追伸
鏡に向かって『面白い、面白い』って唱えるの忘れてるなぁ。
