Posted by Creative Creators - 2007.08.22,Wed
こんばんは、鉄です。
冒頭に自分の名前を書くのって、ひょっとして自己主張が強いんですかねぇ?
今まさに気になったんですが、詳しい方はご連絡いただけると嬉しいですw
Web拍手へのお返事を
> ふと気になって手に取ったのですがおもしろいです。
初の完成作なので、どんな感想が寄せられるのかドキドキしっぱなしですので、
そう言っていただけると、とってもハッピーです。
ありがとうございます!
> さっきから、同じEDばっかりだじぇい・・・意外と難しいっすね
ちょっと条件が厳しいEDがあります。
なので、答えはいえませんがヒントを(ヒントになるのかな?)
ゲーム中に左クリックで出てくるメニューに『アイテム』という項目があります。
どんなものが揃っているのか? どれくらい揃っているのか? というのを
経過ごとにチェックしてもらえるとルートが見つかるかも?
> 鳥鳴きの森の通販か委託販売をお願いします。
決定! という段階ではないので、残念ながら正式な発表はできませんが、
進行中ですのでもうしばらくお待ちくださいませ orz
初ということで不慣れな部分がでてしまい、遅くなって申し訳ございません。
少し反応が遅いときもあるかもしれませんが、
今後もご感想などお寄せいただけたら幸いです。
ありがとうございましたっ!
追記
そういえば、気が付いたら1日が終わってるのってどうにかなりませんかね?w
冒頭に自分の名前を書くのって、ひょっとして自己主張が強いんですかねぇ?
今まさに気になったんですが、詳しい方はご連絡いただけると嬉しいですw
Web拍手へのお返事を
> ふと気になって手に取ったのですがおもしろいです。
初の完成作なので、どんな感想が寄せられるのかドキドキしっぱなしですので、
そう言っていただけると、とってもハッピーです。
ありがとうございます!
> さっきから、同じEDばっかりだじぇい・・・意外と難しいっすね
ちょっと条件が厳しいEDがあります。
なので、答えはいえませんがヒントを(ヒントになるのかな?)
ゲーム中に左クリックで出てくるメニューに『アイテム』という項目があります。
どんなものが揃っているのか? どれくらい揃っているのか? というのを
経過ごとにチェックしてもらえるとルートが見つかるかも?
> 鳥鳴きの森の通販か委託販売をお願いします。
決定! という段階ではないので、残念ながら正式な発表はできませんが、
進行中ですのでもうしばらくお待ちくださいませ orz
初ということで不慣れな部分がでてしまい、遅くなって申し訳ございません。
少し反応が遅いときもあるかもしれませんが、
今後もご感想などお寄せいただけたら幸いです。
ありがとうございましたっ!
追記
そういえば、気が付いたら1日が終わってるのってどうにかなりませんかね?w
PR
Posted by Creative Creators - 2007.08.20,Mon
早いもので夏コミの3日間が終わってしまいました。
参加された皆様お疲れ様でした。
鳥鳴きの森をお手にとってくださった皆様、ありがとうございました。
直接応援をいただくこともでき、とても嬉しかったです。
(思い返すと嬉しさと恥ずかしさで、挙動不審になっていなかったか心配ですがw)
多くの方に手に取っていただくことができ、イベントで完売することができました。
ありがとうございます。
しかし、その後いらしてくださった方にお渡しすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
何かしらの方法で、お手元にお届けすることができればと思っております。
本当にありがとうございました。
今後もCrCrをよろしくお願いいたします。
追記
鳥鳴きの森へのご意見ご感想や、不具合のご連絡などをメールでいただける際は、お手数をおかけいたしますがスパムメールとの誤認がないよう、メールタイトルを確認しやすいものにしていただけますようお願いいたします。
確認の際は細心の注意を払っておりますが、ご協力いただけますようお願いいたします。
参加された皆様お疲れ様でした。
鳥鳴きの森をお手にとってくださった皆様、ありがとうございました。
直接応援をいただくこともでき、とても嬉しかったです。
(思い返すと嬉しさと恥ずかしさで、挙動不審になっていなかったか心配ですがw)
多くの方に手に取っていただくことができ、イベントで完売することができました。
ありがとうございます。
しかし、その後いらしてくださった方にお渡しすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
何かしらの方法で、お手元にお届けすることができればと思っております。
本当にありがとうございました。
今後もCrCrをよろしくお願いいたします。
追記
鳥鳴きの森へのご意見ご感想や、不具合のご連絡などをメールでいただける際は、お手数をおかけいたしますがスパムメールとの誤認がないよう、メールタイトルを確認しやすいものにしていただけますようお願いいたします。
確認の際は細心の注意を払っておりますが、ご協力いただけますようお願いいたします。
Posted by Creative Creators - 2007.08.17,Fri
待ちに待った時が来たのだ!
というわけで、きがつけばコミケ当日でございます。
東 Wブロック 26aにて完成した「鳥鳴きの森」を持って、参加させていただきます!
CrCrの第一作目がついに完成いたしましたので、手にとっていただけましたら幸いです。
手焼きなのはご容赦くださいませw
では、会場にてお会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。
追記
あまりに久々の日記でちょっと気まずいのと、一杯の申し訳ない気持ちな鉄でした。
というわけで、きがつけばコミケ当日でございます。
東 Wブロック 26aにて完成した「鳥鳴きの森」を持って、参加させていただきます!
CrCrの第一作目がついに完成いたしましたので、手にとっていただけましたら幸いです。
手焼きなのはご容赦くださいませw
では、会場にてお会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。
追記
あまりに久々の日記でちょっと気まずいのと、一杯の申し訳ない気持ちな鉄でした。
