Posted by Creative Creators - 2007.06.19,Tue
ご無沙汰しています、クロガネです。
今回は、まったく関係ない与太話をひとつ。
タイトル通りに鏡について、内容は少し電波的かと思いますがご容赦をw
鏡を使って自己啓発や、そこに映っている自分に声を出して暗示をかけるなんて話しがあります。
都市伝説みたいなものだと思いますが、鏡の中の自分に向かって『お前は誰だ!』と言い続けると精神的にかなり危なくなるなんて言いますしね。
これ、利用できないでしょうか?
鏡に映った自分に向かって『面白いネタが浮かぶ~』『元気になる~』なんて言い続けて作品を作る!
自己満足だけになりそうな気もしますが、面白くもなりそうじゃないですか?
オカシイと思った方、ちょっとだけ弁明の余地というか、私の話を聞いてやってください。
女性が鏡を気にするようになる境で、女の子から女性に変化していくように感じるのですが、いかがでしょうか。いままで気にしてなかった子がいきなり綺麗になっていて、なんか気になるかも……という経験は多くの方があるとおもうのです。お化粧も鏡を長時間みつめる行為ですし。
それに郷ヒロミも毎朝、全身が映る鏡の前でターンを決めて、自分をチェックしていたりするそうです。
人が見ると変に思うかもしれませんが、試してみる価値だけはあるきがするんですよねぇ。
それに、もし失敗して心を病んでしまっても、大槻ケンヂが心を病んでいたときが不思議と一番もてたと何かで語っていたので、適度に病めば大丈夫!
なにを持って適度と言うかは不明ですが……。
どうでしょう? なんとなく試してみたくなってきませんか?
だ、ダメですかねぇ。機会があったら本人で試しておきますので、成功したら日誌で報告させていただきますw
今回は、まったく関係ない与太話をひとつ。
タイトル通りに鏡について、内容は少し電波的かと思いますがご容赦をw
鏡を使って自己啓発や、そこに映っている自分に声を出して暗示をかけるなんて話しがあります。
都市伝説みたいなものだと思いますが、鏡の中の自分に向かって『お前は誰だ!』と言い続けると精神的にかなり危なくなるなんて言いますしね。
これ、利用できないでしょうか?
鏡に映った自分に向かって『面白いネタが浮かぶ~』『元気になる~』なんて言い続けて作品を作る!
自己満足だけになりそうな気もしますが、面白くもなりそうじゃないですか?
オカシイと思った方、ちょっとだけ弁明の余地というか、私の話を聞いてやってください。
女性が鏡を気にするようになる境で、女の子から女性に変化していくように感じるのですが、いかがでしょうか。いままで気にしてなかった子がいきなり綺麗になっていて、なんか気になるかも……という経験は多くの方があるとおもうのです。お化粧も鏡を長時間みつめる行為ですし。
それに郷ヒロミも毎朝、全身が映る鏡の前でターンを決めて、自分をチェックしていたりするそうです。
人が見ると変に思うかもしれませんが、試してみる価値だけはあるきがするんですよねぇ。
それに、もし失敗して心を病んでしまっても、大槻ケンヂが心を病んでいたときが不思議と一番もてたと何かで語っていたので、適度に病めば大丈夫!
なにを持って適度と言うかは不明ですが……。
どうでしょう? なんとなく試してみたくなってきませんか?
だ、ダメですかねぇ。機会があったら本人で試しておきますので、成功したら日誌で報告させていただきますw
PR
Posted by Creative Creators - 2007.06.03,Sun
コミックマーケット72の当落が判明いたしました。
今回、嬉しいことに
8月17日金曜日 東地区 “W”ブロック 26a
ということで、当選いたしました。
改めて完成まで気持ちを引き締めて、製作をおこなっていきますので、
当日はお時間がありましたら、遊びに来ていただけると幸いです。
話は変わりまして、にゅーねすの今井さんから素敵なイラストをいただきました。
が!!!!
年齢制限を設けないと、お見せすることができなさそうですorz
ごめんなさい、ごめんなさい、申し訳ありません。
今井さんに確認して、年齢制限を用意して、
皆さんにお見せできればと考えておりますので、
しばらく! しばらくのおまちぉぉぉぉ!!
では、今回はこの辺で失礼いたします。
今回、嬉しいことに
8月17日金曜日 東地区 “W”ブロック 26a
ということで、当選いたしました。
改めて完成まで気持ちを引き締めて、製作をおこなっていきますので、
当日はお時間がありましたら、遊びに来ていただけると幸いです。
話は変わりまして、にゅーねすの今井さんから素敵なイラストをいただきました。
が!!!!
年齢制限を設けないと、お見せすることができなさそうですorz
ごめんなさい、ごめんなさい、申し訳ありません。
今井さんに確認して、年齢制限を用意して、
皆さんにお見せできればと考えておりますので、
しばらく! しばらくのおまちぉぉぉぉ!!
では、今回はこの辺で失礼いたします。
Posted by Creative Creators - 2007.04.30,Mon
日記はいただいたっ!
鉄です。
近所にあったゲームセンターが潰れてしまいました。
そこそこ新作が入ることもある店だったので、どんなゲームが出てるか見るのに遠くのゲーセンまで行く必要がでてきて、ちょっと不便な感じです。
もっと利用してれば潰れなかったのかなぁ……
個人の力では不可能でしょうが、そう考えてしまったりもします。
まぁ、仕方がないんでしょうけどね。
しかし、普段は全然やりませんがゲーセン内にあったビリヤード場までなくなったのは、まれにやりたくなったときに困るわぁ。
あれ? ゲーセンの話しばっかりになってる?
でも、ゲームといったらゲーセンは重要ですしねっ!
アクションやシューティングは、機会があったらやってはみたいジャンルですし、そのためのゲーセンですからぁああああ!!!
ゲーセンに行く理由を必死に正当化してみましたが、昨今はオンライン物が増えていてカードを作ってプレイとなると、初見だとなかなか挑戦しにくいもので、見ることは増えても遊ぶことは減ってしまいました。
前からあるタイプのゲームは、うまい人がいすぎて入りにくかったりしますから、そっちはそっちで及び腰になるせいか、ウンチクだけたれて遊ばない自分がいるのも事実w
状況としてしょうがないのかもしれませんが、縮小ばっかりだと寂しいなぁ……
追記
結局、ゲーセンの話で終わってしまいましたw
鉄です。
近所にあったゲームセンターが潰れてしまいました。
そこそこ新作が入ることもある店だったので、どんなゲームが出てるか見るのに遠くのゲーセンまで行く必要がでてきて、ちょっと不便な感じです。
もっと利用してれば潰れなかったのかなぁ……
個人の力では不可能でしょうが、そう考えてしまったりもします。
まぁ、仕方がないんでしょうけどね。
しかし、普段は全然やりませんがゲーセン内にあったビリヤード場までなくなったのは、まれにやりたくなったときに困るわぁ。
あれ? ゲーセンの話しばっかりになってる?
でも、ゲームといったらゲーセンは重要ですしねっ!
アクションやシューティングは、機会があったらやってはみたいジャンルですし、そのためのゲーセンですからぁああああ!!!
ゲーセンに行く理由を必死に正当化してみましたが、昨今はオンライン物が増えていてカードを作ってプレイとなると、初見だとなかなか挑戦しにくいもので、見ることは増えても遊ぶことは減ってしまいました。
前からあるタイプのゲームは、うまい人がいすぎて入りにくかったりしますから、そっちはそっちで及び腰になるせいか、ウンチクだけたれて遊ばない自分がいるのも事実w
状況としてしょうがないのかもしれませんが、縮小ばっかりだと寂しいなぁ……
追記
結局、ゲーセンの話で終わってしまいましたw
