Posted by Creative Creators - 2008.02.20,Wed
コミックマーケット74の申し込みを行いました。
申込みはオンラインで行っていますが、やはりドキドキします。
内容を間違ってないか? とか、記入漏れがないか? など、web上では記入ミスがあった場合、指摘してはくれますがやはり不安になってしまいます。
最後に願いを込めながら入力完了ボタンを押すまで気が抜けませんし、結果がどうなるかも心配で申込みを終わった後、しばらくPC前でモニターと睨めっこだったりしますw
結果を待ちながら、最祭日の完成を目指して頑張りますっ。
申込みはオンラインで行っていますが、やはりドキドキします。
内容を間違ってないか? とか、記入漏れがないか? など、web上では記入ミスがあった場合、指摘してはくれますがやはり不安になってしまいます。
最後に願いを込めながら入力完了ボタンを押すまで気が抜けませんし、結果がどうなるかも心配で申込みを終わった後、しばらくPC前でモニターと睨めっこだったりしますw
結果を待ちながら、最祭日の完成を目指して頑張りますっ。
PR
Posted by Creative Creators - 2008.01.15,Tue
コミックマーケット74には申し込みを行いますので、現在その準備を進めております。
また、最祭日の体験版もサイト上にUPし、遊んでいただけるようにしたいと思ってます。
その場合サイトの都合上、移転を行う必要がありますので、2度目の移転を行うことになるかなと。
多くのサービスがありますので、どこに移転しようかというのは少し悩んでおりますが、そう遠くないうちに行き先を決めよう思います。
なにやら、予定だとか思うだとかの話が多すぎてすみません……。
また、最祭日の体験版もサイト上にUPし、遊んでいただけるようにしたいと思ってます。
その場合サイトの都合上、移転を行う必要がありますので、2度目の移転を行うことになるかなと。
多くのサービスがありますので、どこに移転しようかというのは少し悩んでおりますが、そう遠くないうちに行き先を決めよう思います。
なにやら、予定だとか思うだとかの話が多すぎてすみません……。
Posted by Creative Creators - 2008.01.08,Tue
目標を書くという話しでした。前回の日記ではですが。
今年の目標とか抱負ですから、ここはぜひとも格好をつけたいところ! だと思うのですが、いくら考えても格好が付きませんでw
しょうがないので、普通に今年の目標を
きっと大変なことで、毎年の目標になるとおもいますが、面白い作品を作る!
祭終日-サイシュウビ-を完成させる!
のふたつになります。
何を持って面白いというのか? なんて話は難しいので、ひとまず置いておきますw
でもっ、今年はさらに気合を入れていきますよ!
今年の目標とか抱負ですから、ここはぜひとも格好をつけたいところ! だと思うのですが、いくら考えても格好が付きませんでw
しょうがないので、普通に今年の目標を
きっと大変なことで、毎年の目標になるとおもいますが、面白い作品を作る!
祭終日-サイシュウビ-を完成させる!
のふたつになります。
何を持って面白いというのか? なんて話は難しいので、ひとまず置いておきますw
でもっ、今年はさらに気合を入れていきますよ!
